いや、他意は無いと思うんですけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 哲太朗 @ 210.132.141.235 on 97/4/30 05:14:33

In Reply to: 嬉しいけど、考えにくいですね

posted by 洋介 @ on 97/4/29 14:27:20


> なんでプレステ版が後発なんだろう・・・
> ゲッ、ひょっとして・・・ヤな予感がしてきた・・・。

いや、カプコンってメーカがサターンとプレステのハードウェア的
な違いってのをよく理解してるだけ、のハナシだと思うんですけど
ね(笑)全ポリゴンで疑似的にスプライト表示しなければならない
という、このジャンルではある意味ハンデを背負うプレステ版の
開発が遅れるとか、出てきたものの出来自体サターン版の方が
上だってのは当たり前。単に、あそこはよく解ってるメーカである
というだけの事だと思いますよ。ボッツとかプレステで出せない
じゃん?現時点では。