クォヴァディス2、未確認情報!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ ppp-sp001.fsinet.or.jp on 97/4/30 04:42:21

ど〜も、キットです。おばんです。

クォヴァディス2をプレイしているとき、兵士情報でパラ
メータが表示されず、困った経験はありませんか?
私もはじめのうちこそ表示されていたパラメータがこの
ところめっきり表示されなくなり、ほとほと困り果ててい
ました。そんなとき最近買ったZガンダムの説明書に入
っていた紙に「ムービーが表示されないときはCDのふ
たを開いてマルチプレイヤー画面に戻ってください」と
書いてあったので、もしかしたらと思い、クォヴァディス
2でもやってみたところ、これがうまくいきました!はっ
きりとパラメータ表示されています。そこでこれが本当
に効果あるのか試そうと思い、何度かクォヴァディス2
を再起動させてみたところ、いままで全然表示されな
かったパラメータが今日に限って毎回表示されるでは
ありませんか。つまりこの対処法に関しての信頼性は
確認とれなかったので未確認情報としました。この件
で現在困ったいる方がいたら、ぜひ試してみてください。
ついでにうまくいった、いかないでレスをつけていただ
けるとうれしいです。それでは。