68user's page 掲示板

Prev< No. 80〜83> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 80 # mm 1999/01/17 (日) 13:59
ちょっと間違いです(^^;
>execは戻らないんですね(MS-DOSとごっちゃにしてたかな?)
MS-DOS でも exec は戻りませんでした。
(いずれにしても、単一プロセスのMS-DOSの感覚が
なかなか抜けないみたいです…(^^;)

No. 81 # 涙… [E-mail] 1999/01/18 (月) 00:24
AppleScript対応したtelnetソフトがないぃぃぃぃ…
ってわけで、ここ1週間ほど、朝6時頃おきて、サーバーに繋いで
コマンド打ち込んで…をくり返す毎日でございます。

ブラウザ上からCGI直接指定して、うまく動かせるようにできんかな…
だったら、毎朝自動的に立ち上げてほっぽっときゃいいし(笑)

No. 82 # ROL [E-mail] 1999/01/18 (月) 00:25
下、ワシの発言です。
つい、名前のとこに「タイトル」を入れてしまった(笑)

No. 83 # ROL [E-mail] 1999/01/20 (水) 12:31
tarでファイルを一つにまとめて出来るファイル(% tar xf〜で指定)を直接いじって大丈夫でしょうか?
ファイルの書き換えが面倒なので「% tar xf〜」で複数のファイルを一つにまとめ、一括して特定の文字列を置換したあと、
元に戻す…ってのをやりたいんですけど?

Prev< No. 80〜83> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]