|
ちょっと間違いです(^^; >execは戻らないんですね(MS-DOSとごっちゃにしてたかな?) MS-DOS でも exec は戻りませんでした。 (いずれにしても、単一プロセスのMS-DOSの感覚が なかなか抜けないみたいです…(^^;) |
|
AppleScript対応したtelnetソフトがないぃぃぃぃ… ってわけで、ここ1週間ほど、朝6時頃おきて、サーバーに繋いで コマンド打ち込んで…をくり返す毎日でございます。 ブラウザ上からCGI直接指定して、うまく動かせるようにできんかな… だったら、毎朝自動的に立ち上げてほっぽっときゃいいし(笑) |
|
下、ワシの発言です。 つい、名前のとこに「タイトル」を入れてしまった(笑) |
|
tarでファイルを一つにまとめて出来るファイル(% tar xf〜で指定)を直接いじって大丈夫でしょうか? ファイルの書き換えが面倒なので「% tar xf〜」で複数のファイルを一つにまとめ、一括して特定の文字列を置換したあと、 元に戻す…ってのをやりたいんですけど? |