68user's page 掲示板

Prev< No. 64〜67> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 64 # ROL [E-mail] 1999/01/07 (木) 18:05
    % telnet www.sega.co.jp 80
   GET / HTTP/1.0(リターン)
   (もいっかいリターン)
実行したらHTMLが出力されました!!!
ってことで、変数の定義の所の $proxy =以下と
&download内の
        print OUT "level 1\n";
        print OUT "httpproxy $proxy\n";
の2行を削除して、やってみます!!!

No. 65 # ケースケ [URL] 1999/01/07 (木) 21:55
はじめまして。
えっと、学校の端末でzipを解凍することはできないんですか?
そもそもunixではzipはだめなのですか?
おしえてください

No. 66 # 68user 1999/01/08 (金) 03:04
ROLさん:
    print OUT "level 1\n";
は削らない方がいいでしょう。これはリンクを1段階たどる、ということを
表しています。

ケースケさん:
UNIXでZIPを扱えるアーカイバにはunzipというのがあります。
# ZIP形式は普段使わないのでよくわかりませんが、
# unzipは展開専用、zipは圧縮専用かなぁ?

これはflute.cs.gunma-u.ac.jpで、ってことですよね?
どうやらインストールされてないようですから、管理者にお願いしたり
ソースからコンパイルする方がいいんでしょうけど、それがめんどくさいなら
    ( find / -name unzip >/dev/tty ) >& /dev/null
などで探せます。数分待てばいくつか表示されるので、お好きな
ものを使うといいでしょう。

No. 67 # ROL [E-mail] 1999/01/10 (日) 23:30
やっと…、やっとDLまではこぎつけました、はぁ長かった…
まぁまだまだ問題は山済み状態なんですが、一番大きな山はこえたのだと思ってます。

で、残された、私ではなんともならない問題…
そう、自動化です。
以前、某氏から触りの部分だけ、聞いたはずなんですか
さっぱり忘れてます。
なので、どういうファイル名のファイルか、
そしてそのファイルの中身でどういう指事をすれば
任意のCGIを任意の時間に自動的に動かすことができるのか…
これを御教授ください。

Prev< No. 64〜67> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]