|
>どーでもいいことやってても、それはただの時間の浪費です。 >どうなさるかは おまかせします。 ん〜、取りあえずスクリプトが動くようになるまで、 がんばってみるつもりです。 ただ、スクリプトがマトモに動いたからといって、 ログをとるかどうかはそのときの気分次第っていうことで(笑) だってすでに目的と手段が入れ代わってるんだもん(爆) |
|
> だってすでに目的と手段が入れ代わってるんだもん(爆) A4集計を始めた理由 1. httpクライアントが書けたから。 2. POST形式のデータ送信方法がわかったから。 3. こんなことができるんだぞ〜と自慢したかったから。 最初から動機が不純でした(笑) |
|
UNIXでの日本語環境のことしりたいです! |
|
どもども、ROLっす。 g2のその後ですが、スクリプト自身は動いてるようなんですが test-logディレクトリに1998-12-19.tgzと testbbs-log.htmlの2ファイルはできてます。 でも、できてるだけ。 容量がそれぞれ1kと0K。 どうやらhttpdownでうまく落とせてない模様。 おっかしいなぁ??? プロキシがおかしいのかな??? プロキシってどこのでも問題ないですよね? |