68user's page 掲示板

Prev< No. 52〜55> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 52 # ROL [E-mail] 1998/12/15 (火) 00:27
>どーでもいいことやってても、それはただの時間の浪費です。
>どうなさるかは おまかせします。
ん〜、取りあえずスクリプトが動くようになるまで、
がんばってみるつもりです。
ただ、スクリプトがマトモに動いたからといって、
ログをとるかどうかはそのときの気分次第っていうことで(笑)
だってすでに目的と手段が入れ代わってるんだもん(爆)

No. 53 # 68user 1998/12/15 (火) 02:44
> だってすでに目的と手段が入れ代わってるんだもん(爆)

A4集計を始めた理由
    1. httpクライアントが書けたから。
    2. POST形式のデータ送信方法がわかったから。
    3. こんなことができるんだぞ〜と自慢したかったから。
最初から動機が不純でした(笑)

No. 54 # ぱかぽこ 1998/12/18 (金) 16:27
UNIXでの日本語環境のことしりたいです!

No. 55 # ROL [E-mail] 1998/12/19 (土) 18:59
どもども、ROLっす。
g2のその後ですが、スクリプト自身は動いてるようなんですが
test-logディレクトリに1998-12-19.tgzと
testbbs-log.htmlの2ファイルはできてます。
でも、できてるだけ。
容量がそれぞれ1kと0K。
どうやらhttpdownでうまく落とせてない模様。
おっかしいなぁ???
プロキシがおかしいのかな???
プロキシってどこのでも問題ないですよね?

Prev< No. 52〜55> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]