68user's page 掲示板

Prev< No. 4〜7> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4 # 竹内@竹内靖工務店です [URL] 1998/10/23 (金) 12:17
はじめまして何時も「unixコマンド」を拝見して勉強させて頂いております。
出来れば「逆引き」メニューなど作っていただければ有り難いのですが?
あつかましい事を申しました(^^;今後ともよろしく御願いしますm(_ _)m

No. 5 # 68user 1998/10/23 (金) 20:38
どもども>竹内@竹内靖工務店さん

えっと、逆引きメニューというのは「機能→コマンド名」
という意味でしょうか?

それともコマンド名をひっくり返して(muleならelum)
並べることですか?(違うか(^^;)

No. 6 # 68user 1998/10/23 (金) 20:39
その3つだけでいいですか?>calさん
1週間以内に落としますが、それより先に削除されてたらゴメン。

No. 7 # R-Nouveau! 1998/10/24 (土) 04:26
はじめまして、素人です。(-_-;
LINUXというのはUNIXの中のひとつというような事を聞いたのですが、同時にわりと独自性の強いものとも聞きました。アプリケーションの互換が無くなるほどの差があるのでしょうか?
(改行無しテストも兼ねる(^-^;)

Prev< No. 4〜7> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]